※作品数の多い順に表示しています。
 新任女教師 二人だけの教育実習
配信開始日 2018/11/06
作品番号 starboard2-0010
出演者 松浦咲希己,大野充,岡崎瑞穂,あさくらはるか,綱島歩,吉川けんじ,佐藤文吾,吉岡睦雄
メーカー スターボード
レーベル スターボード
カテゴリ 成人映画
価格 500円 (PPV)
作品紹介
教育実習生の板倉里恵(松浦咲希己)は、堀江の担任の3年組を受け持つことになる。ずっと教師を目指していた里恵は熱意ある挨拶をするが、生徒たちの反応は冷たかった。それでも、男子生徒の龍は里恵に好感を抱く。ある日、女生徒の綾子(流海)が相談があると言って、里恵を理科準備室に呼び出した。そこで突然、意識を失う里恵。何者かにクロロホルムを嗅がされたのだ。気づくと、里恵はひとり床に倒れていた。翌日、堀江がおぞましい写真を里恵に見せる。そこには、彼女の全裸姿が写されていた。男子生徒の信治と結託した堀江は女生徒の全裸を撮影し、脅迫とレイプを繰り返す変態教師だったのだ。綾子もその操り人形だった。次々と里恵にセクハラ行為を命じる堀江。ノーブラやTバック姿での授業を強要され、里恵は恥辱にまみれる。そんな里恵に、不信を抱く龍だが…。

関連作品
カテゴリ:(362 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)