※作品数の多い順に表示しています。
 肉体訪問販売
配信開始日 2021/04/21
作品番号 starboard2-0030
出演者 優木里緒奈,桃井マキ,あいだ魔子,吉行由美,坂田雅彦,清水大敬,隈井士門,野上正義,螢雪次郎
メーカー スターボード
レーベル スターボード
カテゴリ 成人映画
価格 500円 (PPV)
作品紹介
訪問販売で驚異的なセールス記録を伸ばすムーンヘルス社。年商50億円というその数字の秘密は、ミニスカ姿で営業にあたるセールス・レディのめざましい活躍にあった。女社員の中でも、肉体を武器にナンバーワンの営業成績をキープする康子(吉行由実)と、老人専門のマメなメール攻撃で成績を伸ばす久美(あいだ魔子)はレズ関係にあった。詐欺スレスレという仕事の不安とストレスを、お互いの身体で癒す二人。一方、下心まるだしの男たちを露骨に挑発、身体を張って契約を取り付けるゆかり(桃井マキ)は、社長の亜月田の愛人だった。そんな会社にやってきた真理子(優木里緒奈)は、気の弱いOL。収入以上のローンを組んで契約解除のためやってきたが、逆にムーンヘルス社への転職を勧められる。豊満なボディを持った真理子は、磨けば光るダイヤの原石だと康子に見抜かれたのだ。セールス・マニュアルの実習を受けて、早速、実践で街に出る真理子。「まず始めは、知り合いから勧誘すれば?」というゆかりのアドバイスを受け、かつての恋人・和彦の部屋を訪れる真理子。訪問販売員になった彼女を疑わしげに見ながらも、胸元の開いたブラウス姿の真理子に和彦はそそられる。その気になって、契約書に判を押す和彦に自信をつける真理子だが…。

関連作品
カテゴリ:(362 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)