※作品数の多い順に表示しています。
 セクシャルダイナマイトヒロイン11 セ・レーヌの星
配信開始日 2016/11/29
作品番号 zen-0420
出演者 松本メイ,石原千尋,萩原明日香,牧野絵里
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1,650円 (一般)
作品紹介
ソレイユ王国の宰相でありながら父を裏切り、クーデターを起こしたデルバイド。国名をデルバイド王国として、民衆を圧政で苦しめるデルバイドを倒すため、デルバイドの魔手から逃れ修道女となっていたソレイユ王国の元王女アンジュは、仮面の女戦士セ・レーヌの星として戦い続けていた。デルバイドの腹心、ミレヌアは暗殺部隊を使ってセ・レーヌの星を窮地に追い込むが、黒いアマリリスという女戦士が現れてセ・レーヌの星を救う。ミレヌアは、罠をはって、セ・レーヌの星を捕らえることに成功し、セ・レーヌの星を激しい拷問にかける。セ・レーヌの星が囚われたことを知った黒いアマリリスは救出に向かうが、黒いアマリリスも敵の手に落ちて正体を暴かれてしまう。その正体はアンジュを慕う修道女リンで、アンジュを守るために育てられた戦士だった。デルバイドの手に落ちたアンジュとリンは、この窮地から逃れ、デルバイドたちを倒せるのだろうか!

関連作品
カテゴリ:(551 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)