※作品数の多い順に表示しています。
 エキサイティングヒロイン 聖少女戦士オーロラペガサス
配信開始日 2019/01/12
作品番号 zen-0524
出演者 柳田やよい
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,200円 (一般)
作品紹介
怪人ドミネスによって仲間達を宝石にされてしまったオーロラペガサスは、魔王ベリアールが現世へ戻る肉体として見初められ、その体を狙われてしまう。しかし、間一髪のところをイカロスという戦士に助けられ、何とか一命を取り留めるのだった。しかし、執拗にオーロラペガサスの体を欲するベリアールは、ドミネスを町へ放ち、人々を宝石化する事で彼女をおびき出そうとするのであった。人々を人質に取られ、手も足も出せないオーロラペガサスはアジトへ引きずり込まれ、ドミネスのダイアモンド棍棒によって徹底的に痛めつけられるのであった。そして、いよいよベリアールが彼女の体に乗り移ろうとしたその時、身代わりとなりベリアールを体内に吸収したのはあのイカロスであった。イカロスと共に逃げ出すオーロラペガサス。しかし、イカロスは体に変調をきたし、ついにベリアールと一体化してしまう。果たしてオーロラペガサスはベリアールの執拗な追跡から逃れられるのか?!そして、宝石にされた仲間達の運命は?!

関連作品
カテゴリ:(551 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)