※作品数の多い順に表示しています。
 隷女妻 【複数男根に快楽堕ちした妻】家畜コレクター28
配信開始日 2021/08/30
作品番号 abnormal-0028
出演者
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ SM
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
本映像は、素人のマニア女性から、三和出版のマニア倶楽部編集部に投稿されてきた動画を編集した作品です。投稿者のゆう子(仮名)さんは奴隷妻として全てを夫に捧げると誓った奥様。夫は強い加虐性癖があり、女性が精神的にも肉体的にも苦しまないと満足出来ないというサディストの男性です。【シーン1】複数輪姦。雄犬ポチを交えた複数プレイでは、はじめてM男性を交えたプレイでテンションが上がったのか、舐められて直ぐにアクメしていました。その後、遅れてきたお客様に玄関でおもてなしフェラ奉仕。全員がそろったので、雄犬ポチをふくめた4本のチンポで交互にオマンコを使ってもらいました。特に愛する夫の見ている前でのセックスは気持ちが入ったのか、雄犬ポチの巨根チンコで何度も何度もセックス絶頂を迎える様子が映っています。【シーン2】2穴の快楽責めでアクメするゆう子。奴隷妻のゆう子が夫以外の雄たちの性欲に翻弄され嬲られるシーン。陰核肥大化のためと称して男性ホルモンクリームを塗布されるシーンで構成しています。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

関連作品
カテゴリ:(3,606 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)