※作品数の多い順に表示しています。
 OLの足裏を匂い嗅ぎ舐めくすぐり!メディカルチェック
配信開始日 2021/08/11
作品番号 gripav-0522
出演者 ひかり,陽奈
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ 足裏
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
出演を希望してくれたOLさんの足裏足指をメディカルチェックしました。働く女性のナマの足裏足指を見て、触って、舐めてくすぐってお楽しみください。素人OLのひかりちゃんの足裏はほんのり皮が剥けていました。こんなに美人なOLさんなのに、足の匂いはなかなかありました。特に爪の匂いが強めです。匂いがすると指摘していたら心配になって自分でも匂いを確認しちゃう姿がまた可愛らしいですね。足裏くすぐり責めは抜群の対応力で耐えておりました。舐める方がくすぐったいようです。素人処女OLの陽奈ちゃんは、身長168cm、足のサイズは24.5~25cmと大きめです。ただ、処女というだけあって変態フェチ撮影にドン引きしまくりです。編集している時に気づいたのですが、舐められている時の表情が固まっております。陽奈ちゃんも、足裏舐めはくすぐったいようです。くすぐりもかなり効果的で、特に膝裏、お尻の割れ目、そして土踏まずがくすぐったいご様子でした。素人OLさんの足裏をメディカルチェックしたい、そんな足裏フェチ足指フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(326 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)