※作品数の多い順に表示しています。
 拘束くすぐりエビ反り絶叫16 巨乳美女の悲痛悶絶編!
配信開始日 2021/09/01
作品番号 highkick-0023
出演者
メーカー ハイキック・トーキョー
レーベル ハイキック・トーキョー
カテゴリ くすぐり
価格 2,000円 (PPV)
作品紹介
スレンダーなのに巨乳…みんな大好きどエロボディの美人お姉さん!彫りの深い顔立ちで現役パーツモデルをやっておられるそうで撮影前からもう興奮度はMAX。まずはかるーく足裏にタッチしてみると「イヒッ」と直球な反応、これは期待できそうですよ。バンザイで脇腹くすぐってみると体をよじって抵抗…さて、始めましょうか。全裸で横たわってるだけでパワーのある絵面になってしまいましたが、ここからが本番。いたるところをちょっとずつチェックしてみます。派手に大暴れするわけではないですが、心底嫌そうに「ひぃぃぃぃ」という悲痛な悶絶を聞かせてくれます♪ガッツリ脇腹とかよりも、緩急をつけた突然にタッチに弱いようですね!ふとももやそけい部など地味な部分も確実にボディーブローのように効いていきます。いざうつぶせにして大好物のアナル責め!「ひぃぃぃぃぃっいやぁぁぁぁぁゾクゾクするうううう」おっと、これはアナルが弱いキャラなのか?執拗に歯ブラシと指で責めまくり!もはや暴れる気力もなくなってしまいなすがママで悲鳴を上げ続ける美女の痴態をお楽しみください。 ※本編顔出し

関連作品
カテゴリ:(1,518 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)