※作品数の多い順に表示しています。
 イマジン ランランちゃん
配信開始日 2021/09/26
作品番号 imagine2-0006mo
出演者 ランラン
メーカー イマジン
レーベル イマジン
カテゴリ 素人
価格 3,980円 (月額)
作品紹介
お久しぶりです!JAPっす!全、炉利紺に捧ぐやべーの撮っちゃいました(笑)多分満更でもない感じでしたけどね(笑)C2のくせにけつがいいのなんの…で褒めまくったらもうノリノリ(笑)みんなはYES炉利板NOタッチで頼むぜ。現在は売れない○学生アイドルとして活動中の“ランちゃん”。夢は有名なアイドルになること。グラビアの撮影は初めてだが、好きな年上の先輩がグラビア雑誌を立ち読みしているのを目撃し、私も挑戦したいと思ったのがきっかけだとか。超のつくほどの負けず嫌いな性格。体も周りの女の子と比べても発育はいいのにという自負あり。「好きな男の子が自分に振り向いてない、状況が悔しすぎる」って(笑)かなり恥ずかしがってたけど初めてのイメージグラビアに挑戦!でもでも撮影はどんどんと過激になって行って…。少し戸惑うけど「有名になりたい」「好きな男の子に振り向いてほしい」「負けたくない」から頑張っちゃいます!どんどんとエッチな撮影になってくにつれて感じちゃうランちゃん。男の人のチンポに驚きつつ騙し撮り!

関連作品
カテゴリ:(8,738 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)