※作品数の多い順に表示しています。
 新バイブルブラック 最終章 Reproduction~再生~
配信開始日 2021/08/26
作品番号 milkycs-0093
出演者
メーカー milky
レーベル milky
カテゴリ アニメ
価格 1,944円 (PPV)
作品紹介
咥えた口ボールの隙間から、涎(よだれ)と呻き声を漏らし天井から吊るされた由希と白木。縛られ三角馬に乗り肛門はサキが操るバイブレーターがうごめく。錘(おもり)が揺れ、愛液と血が流れていく。真紅のマントを翻す伊万里(麗華)を跪(ひざまず)いた佐伯が扱(しご)き出す。傍らでサキが聖杯から濁液を垂らし、ゆっくりと怒張した肉棒に塗り込める。儀式を阻止しようとする高城たちを床から蒼白い光と湯気が行く手を遮る。光の竜巻に飲み込まれ呪言を唱えながら、『五芒星』を描く高城。そのとき閃光に包まれ、由希、サキ、白木、亜紀の五人と魔法円の中央にうつ伏せに倒れている伊万里に歩み寄るジョディ。五人の秘所が開き、失神したまま悶え、体液が輝き始めるとき、光がジョディと伊万里の二人を包み込んでいく…。いま、初めて明かされる鎖で十字に封印された黒い聖書の秘密とは…?大ヒットアニメ・新バイブル・ブラック最終章が遂に終焉を迎える。

関連作品
カテゴリ:(1,145 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)