※作品数の多い順に表示しています。
 素人ワンチャン まい2
配信開始日 2021/10/07
作品番号 shirouto1chan-0017
出演者 まい
メーカー 素人ワンチャン
レーベル 素人ワンチャン
カテゴリ 素人
価格 370円 (PPV)
作品紹介
お久しぶりの「まい」ちゃん突然の告白お口でおしゃぶりのお仕事で自分のテクニックが気になっているらしく今日はそれを試しに来ました!との事だった。どんな風におしゃぶりしているのか細かく説明し行為を始める「まい」ちゃん濃厚なキスから始まり徐々にエッチな雰囲気になっていく。男を仰向けにして乳首や脇を舐めながらズボンの上から触り少し焦らしながら責め始め、まるで痴女のように笑顔で脱がしていく。美味しそうにちんぽをしゃぶりはじめる!その濃厚な舌使いと手の使い方。「じゅるるるる」と吸い付く激しい吸い付きにすぐ射精しそうになるほど気持ちいい!胸は控えめだけど下のお口はすぐ濡れるほどエッチな子で触れば触るほどあふれ出てくるお汁!弄ってあげれば可愛く喘ぎ挿入前にもう一度おしゃぶりしてくるほどのちんぽ大好きっこ!もちろん中はしまりが最高!締め付け強くてすぐ射精しそうになっちゃいました。たっぷり楽しんでおなかにぶっかけてあげたエッチな「まい」ちゃんでした。

関連作品
カテゴリ:(8,738 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)