※作品数の多い順に表示しています。
 トランス全身舐め尽くし!銀歯3本口腔と鼻孔ベロほじり
配信開始日 2021/10/10
作品番号 gripav-0539
出演者 香奈
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
ハイテンション痴女OLが大暴れします。まずは口腔開口器鑑賞。あまりお口を大きく開けられないとのことで観察に苦労しましたが、銀歯3本を確認することはできました。舌の長さは43ミリ。計測値は若干短めではありますが、あまり短さを感じさせない舌です。そして顔面騎乗クンニ奉仕。テンション高めでおまんこをM男の顔面に擦りつけ、圧迫舐め奉仕させます。結局、舐め犬クンニ奉仕で5連続絶頂しちゃいましたよ。フィニッシュは濃厚な鼻孔ベロほじり顔舐め接吻からの、ノーハンドフェラ玉舐めアナル舐めからの手コキ瞬速射精です。顔面めがけての唾吐き回数は11発です。ハイテンションでベロを鼻孔にねじ込んでベンロベロと舐め上げます。それからノーハンドフェラ玉舐めアナル舐め。ノーハンドでのディープスロートでM男をアエがせますが、数回ジュポジュポしたらヤメて、数回したらヤメて、の繰り返しで、M男がイカせて欲しいと懇願します。そして手コキ射精へ。パンパンになった亀頭をシコシコしたらほんの数秒でM男が大射精へと導かれちゃいましたよ。ハイテンション痴女の口腔、鼻孔ベロほじり、ノーハンドフェラを楽しみたい、そんな口腔フェチ舌フェチのM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(4,989 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)