※作品数の多い順に表示しています。
 指先ゆる輪っかスローシコシコ激寸止め手コキ
配信開始日 2021/10/31
作品番号 gripav-0541
出演者 ゆずき
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
気持ち良いけどなかなかイケない、そんな手コキを味わってみませんか?手コキ大好きなギャルママのゆずきちゃんが、サテン手袋手コキでM男を悶えさせまくりです。長時間に及ぶ乳首いびりでM男の肉体感度を上げ、手コキをスタートさせます。「男が悶えておかしくなる姿を見るのが好き」なゆずきちゃん、ちんこをガッツリ握らずに指先を緩ませて触れるか触れないかのタッチでちんこをシコシコする激寸止め手コキをご披露してくれました。気持ち良いけど射精まで至らない微妙な快感が長時間続き、M男が悶えまくりでしたよ。ローションをつけ、ガッツリ握る“本手コキ”でまさに史上最高量のとんでもないザーメン射精へと導かれちゃいましたよ。そして休憩もそこそこに二回戦スタート。今度は電マで勃起させてからのローションパンスト手袋での亀頭責めです。パンストのざらざらした触感が敏感な亀頭をシゴきます。ローションでぬるぬるしているとはいえ、あまりのキョーレツな刺激でM男が大暴れしまくりでした。そして金玉がからっぽになる2連射へと導かれてしまうのでした…。指先ゆる輪っか手袋スロー手コキとパンスト手袋手コキで2連射へと導かれたい、そんな手コキフェチ手袋フェチなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(4,989 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)