※作品数の多い順に表示しています。
 良い音を奏でるちんこビンタとチン踏み電気アンマ
配信開始日 2021/12/08
作品番号 gripav-0552
出演者 なごみ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
新レーベル『ボコちん』の第一弾作品です。「ポコチンをボコちんする」を合言葉に、M男のチンポを叩きまくります。M男イジメ好きOLのちんこビンタとチン踏み電気アンマプレイです。踏み活大好きOLのなごみちゃんが、M男のちんこをひたすらビンタやチン踏みしまくって根性を叩き直します。今回、露天風呂付きの某ラブホにて撮影しました。地上にも届かんばかりのM男の絶叫が響き渡っています。「ちんこビンタは初めて」となごみちゃん自身は語っておりましたが、とても初めてとは思えない素晴らしいちんこビンタが炸裂しまくりです。勃起チンポがかなり良い音を奏でております。顔面騎乗しながらのちんこビンタです。なごみちゃんの股間の匂いと感触を感じつつも、でも逃げられないしいつビンタが浴びせられるかわからない、という状況下での大興奮のプレイとなっております。ちんこビンタ以外にも、ヒール&生足裏での顔踏み舐めさせ、チン踏み電気アンマもかなり激しいですよ。ドSな踏み踏みプレイで悶え泣いてください。踏み活OLのちんこビンタとチン踏みプレイを楽しみたい、そんなM男の貴方だけにオススメです。※露天風呂での撮影となっておりますので、風の音、電車や車の音、鳥の鳴き声なども同時に収録されてしまっております。あらかじめご了承ください。

関連作品
カテゴリ:(4,989 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)