※作品数の多い順に表示しています。
 アイドル研究生と美少女がSEXを見せてくれるというので
配信開始日 2021/12/10
作品番号 non-0687
出演者 大原友美,百田まゆか
メーカー NON
レーベル NON
カテゴリ 女優
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
現役アイドル候補生の友美ちゃんは身長147cmでロリ顔と、アイドルの素質充分。そんな彼女のAV出演となれば、スタッフも大興奮です。普段から見られる事に慣れているハズの彼女も、下着の上からマンコを擦られるのは恥ずかしいのか目線が泳いでいましたが、愛液でパンツにシミを作ると顔を赤らめて吐息を漏らします。可愛い口に大きなチンポを咥えさせると、ゆっくりと舌を絡めヨダレを垂らしながら探るように舐め回します。小さなカラダを抱えられ騎乗位で合体すると、尻肉を掴まれながらガン突きされ、ハメ潮を噴き出していました…。激カワ美少女のまゆかちゃんは、敏感体質で男性から触られるとすぐにエロスイッチが入ってしまいました。全身過敏になった所で乳首を指で軽く摘まれ弄ばれると可愛い声で鳴き始め、愛液を垂らします。その愛液を指に馴染ませマンホジすれば、腰を浮かして潮を噴き上げてしまいました。チンポを目の前に差し出すと男優を虚ろな瞳で見つめながら口奉仕をし、ジュルジュルと丹念に舐め上げる天性のスケベぶりを発揮。バックスタイルで挿入されれば、激しく腰を動かされる度に気持ち良過ぎて大絶叫しながら昇天していました…。

関連作品
カテゴリ:(7,790 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)