※作品数の多い順に表示しています。
 スレイブクラブ秘蔵調教映像 家畜OL久美
配信開始日 2022/01/26
作品番号 abnormal-0082
出演者 くみ
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ SM
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。SMサークル『スレイブ・クラブ』に、飼い主の男性の命令でレンタルされた『家畜OL久美』。彼女は牝奴隷として躾けられた本物のマゾヒストです。飼い主のマニア男性からの依頼内容は「マゾ玩具や性処理便器として使うだけではなく、鬼畜折檻で久美の苦虐偏愛症を満たしてほしい」とのことでした。【シーン1】多くの会員の前で挨拶代わりオナニーを命じられる久美。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。指で拡張後、鈴が付いたアナルプラグを入れられ、おねだりの尻振りダンス。浅ましすぎるその姿に、罰としてムチが振り下ろされる…。【シーン2】最下層奴隷として立場を自覚させるため、男子便所の小便器を舌で掃除させる。そのまま会員の肉棒も綺麗にお掃除フェラ。【シーン3】緊縛された久美を会員たちが好きな淫具で嬲りまくる。メス穴を拡張するため超極太ディルドを自身で挿入させ、充分拡がったところでセルフフィストファック。グチョグチョといやらしい音を立てて久美はアクメした…。【シーン4】鞭打ちの刑の後、呼吸管理でさらに苦しみを与える。まだ意識が朦朧とする久美に有刺鉄線で口枷をし、全身にも巻き付けていく。さらにその状態で乳首を電流責めされ、息も絶え絶えに。【シーン5】屋外で縛り付けられた久美を会員が散々オモチャにした後、ホースやバケツで激しく水責め。果てしない責めにも、久美は恍惚としながら感謝の言葉を述べた…。

関連作品
カテゴリ:(3,606 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)