※作品数の多い順に表示しています。
 スカトロ美女お届けします[排泄マニア]あやめさん
配信開始日 2022/02/11
作品番号 abnormal-0085
出演者 あやめ
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ スカトロ
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
「実際に会えるマニア女性」をテーマにした、特殊風俗体験企画です。今回紹介するのはスカトロ専門デリヘル『排泄マニア』の看板娘・あやめさんです!落ち着いた雰囲気のスタイル抜群の美女が、体の上にまたがりモリモリと極太うんちをしてくれました。そして肛門から直の食糞や大量の飲尿を堪能後、出したてホカホカの大量うんちを使って全身塗糞から、うんちまみれ手コキ発射へと、まさにスカトロマニア大満足のフルコース!優しくお風呂で洗ってもらった後は、プリンやスムージーなどをあやめさんのお尻に注入しシェイク。おしっこも加え、あやめさんオリジナルの味付けもしてもらい、たっぷり食べさせてもらいました。後半戦は、うんちを使ったクッキング遊び。この日に備えあらかじめコーヒー豆やポップコーンの元をいっぱい食べてきてくれた、準備万端のあやめさん。大量に出してくれたうんちの中からそれらを取り出し、自ら調理してお客さんにふるまっちゃいます。お味は映像を見てのお楽しみ!もちろん最後はお浣腸遊戯&オチンチンもスッキリさせてくれて、まさに最高の体験でした!

関連作品
カテゴリ:(135,665 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-Digital Market All Rights Reserved (except photographs)